株式会社友樹

大阪にて造園スタッフの求人を行うにあたり手掛ける業務内容をより詳細にブログで発信

お問い合わせはこちら 採用申込はこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

採用内容や仕事の詳細などを不定期に更新しております

「手に職をつけたい」「草花が好き」「自分の施工したものでお客様に喜んでほしい」など庭作りの仕事に興味を持っていただければ、ぜひ気軽にお問い合わせください。未経験の方はまず現場仕事の雑用やできる事から始め、器具を使った施工など難しいことは業務に慣れてから指導を予定しております。ブログでは初心者の方へ分かりやすく仕事の内容の紹介や、年齢層が若く親しみやすいスタッフが多数いるアットホームな職場の光景などを掲載しております。

梅雨入りして、一段と蒸し暑くなってきましたね。もうすぐ夏かと思うと少し憂鬱です(笑)この時期になると虫たちが一斉に活動始めますので、早めの消毒をおすすめします。

初めまして株式会社友樹と申します。主に大阪府下を中心に造園業をしております。今回は正社員と事務作業スタッフを募集したいと思いブログを書いてます。ぜひ興味がある方はお問い合わせいただければな…

当サイトをご覧いただきありがとうございます。この度ホームページを開設いたしました。今後は当社についての発信ができたらと考えております。お気軽にお問い合わせください。

日本風や洋風の庭園ガーデニングから、器具を使った外構工事やエクステリアの工事まで、幅広く技術や経験が積める造園会社の株式会社友樹の求人情報です。大阪を中心に関西圏内の現場で一緒に楽しく働いてくれるスタッフの募集をしており、経験の有無や学歴よりも向上心のある前向きな性格など人柄を考慮し、未経験の方も積極的に正社員採用を行っております。初心者の方には現場仕事の雑用から始め、丁寧な研修や先輩スタッフのサポートがあるので安心して始めていただけます。もちろん他社で活躍されていた経験者の方の転職も大歓迎です。未経験者や経験者に関わらず、頑張りを評価しやる気次第でどんどん成長できる環境を用意しております。
天候で収入が左右されてしまいがちな職種のため、正社員として雇用し毎月の収入の安定化を図り、日曜祝日のほか第二土曜日も定休日を設け、ゆとりをもって無理なく働ける環境作りなど、福利厚生にも力を入れスタッフ一人ひとりが働きやすい環境を目指す会社です。仕事内容や現場の雰囲気、一緒に働くスタッフの紹介写真など入社時の想像がつきやすいように現場の様子の写真をいくつか掲載しました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。